恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

キムタク 日本アカデミー大賞を辞退した本当の理由

   
キムタクこと木村拓哉武士の一分で第30回日本アカデミー賞の主演男優賞を辞退したが、辞退の本当の理由がどうやらあるようです。


ゲンダイネットによると、

ジャニーズ事務所は「他の人と競うことはしたくない」としているが、どうなのか。

「映画賞に出ると、ノミネートから授賞式まで何度も駆り出される。
日本アカデミー賞は最後まで受賞できるかどうかわからないので、スケジュール調整をしてもムダになることがある。
『いそがしいキムタクには時間がない』と好意的な解釈もできますが、それだけが理由ではないでしょう。
実は出ても受賞できる可能性が低いからではないか。
木村の演技は『TVレベル』という評価が映画界には多く、山田洋次監督はホメているが額面通りには受け取れない。
実際、『明日の記憶』の渡辺謙や『ゆれる』で絶賛されているオダギリジョーには太刀打ちできないとみられていました」(映画関係者)

ゲンダイネット引用~



ジャニーズ事務所にとってキムタクは大看板なのでキムタクの名前に傷がつくようなリスクは避けたいようですが、そんなことでキムタクの名に傷がつくとは思えないんですけど??
そんな理由で辞退しちゃうんでしょうか?
名誉なことだと思うんですが、いろんな事情があるようですね。


>>>キムタク(木村拓哉) 動画情報~





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/63-ac871ad8
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
