恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

仲間由紀恵  「大奥」初日挨拶

   
仲間由紀恵が絵島を演じる「大奥」がスタート。
初日舞台挨拶に望んだ。



スポニチによると、
映画「大奥」(監督林徹)が23日、全国322スクリーンで封切られた。
公開規模は配給の東映史上最高で、同社は「50億円突破も見込める」と手応え。
メーン館の東京・丸の内TOEI(1)で舞台あいさつした主演の仲間由紀恵(27)は、満員の客席からの盛大な拍手に「ありがとうございます」とホッとした表情。
このほか、「嵐」の二宮和也(23)が声優に初挑戦したアニメ映画「鉄コン筋クリート」、
女優の桃井かおり(54)が初監督した「無花果の顔」も初日を迎えた。
スポニチ引用~


仲間由紀恵さんが演じた絵島に興味を持ちました。
これって仲間由紀恵さんが演じた影響かな?
大奥の「絵島事件」って有名な大事件だったんですね。
でも、この事件って背景にある権力闘争に絵島が巻き込まれたって感じで
気の毒な方だったんだなと思いました。



スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 仲間由紀恵 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:01】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/64-47e3d627
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
