恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

加藤茶25日会見 病名は??

   
加藤茶が年内退院・25日に主治医を伴って病名発表か。



スポーツニッポンによると、
循環器疾患の疑いで東京都内の病院に入院しているザ・ドリフターズの加藤茶(63)が年内にも退院することが22日、分かった。
退院のメドがたったため、週明けの25日に、主治医同伴で記者会見する。詳しい病名や症状などについても会見で説明される。

 加藤は、今年10月中旬に前胸部に重圧感を感じるようになり、疲労感、高熱により同26日にCTとMRIで検査。
さらに精密な検査を必要としたため、同30日に緊急入院した。数年前には狭心症で入院し、カテーテル治療を受けた経験もある。

 入院した際、所属事務所では「仕事復帰は検査の結果を待って検討することになりますが、ファンのみなさまにお会いできる日も近いと思います」と語っていたが、2カ月以上にもわたる入院生活に病状が心配されていた。

スポーツニッポン引用~

加藤ちゃんさん入院されていたんですね。
2か月近い入院は長いですよね。心配です。



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:07】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/65-2ab4e5cc
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
