恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ほしのあき サンタ姿

   
ほしのあきが可愛いサンタ姿に変身♪


スポニチによると、
グラビアアイドルのほしのあき(29)が24日、写真集「ダブ☆ハピ」の発売イベントを東京・銀座の福家書店で行った。
セクシーなサンタ衣装で現れ「皆さんに愛をプレゼントします」と語りかけ「今夜は熊田曜子ちゃんとデートで“さみしんぼうイブ”です」と話した。
大みそかにはNHK紅白歌合戦のスペシャルコーナーの司会で登場する。

スポニチ 引用~)


今朝のズームインに、ほしのあきちゃんのサンタ姿の画像が流れていたけど可愛かったです♪
年末年始はお笑いやクイズ番組などの特番でほしのあきを見れる機会が多くなるからファンにとっては嬉しい画像がいっぱい見れるんでしょうね!

ダブ☆ハピ―ほしのあき写真集

>>>ほしのあき サンタ姿画像~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:51】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/67-642e2d21
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
