恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

チュートリアル満点 M―1!

   
M―1グランプリ2006」(若手漫才日本一決定戦)の優勝者は「チュートリアル」!


審査員7人全員が「チュートリアル」を支持する史上初のパーフェクトを達成した。


スポニチによると、
 「チュートリアル」の徳井義実(31)は初制覇が決まると、天を仰いで絶句。福田充徳(31)は「賞レースで初めての1位。ほんまにうれしいです」と感無量の表情を見せた。

 チュートリアルは「吉本興業一の男前」とされる徳井と、顔がテカテカ光る福田の結成9年目のコンビ。
妄想を膨らませて暴走する徳井に、福田が文句をつける漫才スタイル。これまで新人賞に輝いたことはあったが、優勝とは無縁だった。
特にM―1では初出場の01年大会で8位、昨年が5位。徳井が大会後の会見で漏らした「M―1によって傷つけられ、M―1によって報われた」という言葉に雪辱への思いが凝縮されていた。

 本命不在と言われた今大会だったが、チュートリアルの強さは圧倒的。
大会委員長の島田紳助(50)は「(規定の)4分間の漫才のうち2分半くらいでチュートリアルが満票で優勝すると確信した。世代が違って良かった。7、8歳差やったら自分の将来に不安を感じなければいけなかった」と最大限の賛辞を贈った。


スポニチ 引用~)



今年のM-1はアマチュアの『変ホ長調』が注目されたり、友近と熱愛が発覚した「ザ・プラン9」のなだぎ武が別の意味で注目されたけど、
今年のM-1は多方面で本命不在と言われてたから面白いのかな?と
思ってみてたけど、終わってみたらチュートリアル最高♪
ホント、よかったです!

チュートリアリズム
チュートリアリズム

>>チュートリアル 動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(1) | コメント(-) | 【15:15】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/69-6e1f67ce
チュートリアル【ゆづきのブログ】
チュートリアル#チュートリアル (''Tutorial'') は少数の生徒に教師が集中的に教える事。またはコンピューターのプログラムの一種で各種教育、練習を行わせるためのもの。#チュートリアルは、徳井義実(とくいよしみ)と福田充徳(ふくだみつのり)による
【2007/08/24 14:27】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
