恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

NANA2

   
12/9からいよいよNANA2が公開されますね!

去年見た「NANA」は、いいところで終わってしまったけど、この続編は今回も楽しみにしています。
まあ、ずいぶん配役が変わったけどね・・・。


NANA2の内容は、
メジャーデビューにむけて充実した日々を送るナナ(中島美嘉)たちBLACk STONEのメンバーたちですが、奈々(ハチ)(市川由衣)はライバルバンドのTRAPNESTのリーダー、タクミ(玉山鉄二)と関係を持ってしまいます。
ノブ(成宮寛貴)は奈々に愛を告白し、奈々はタクミに別れを告げノブと付き合うんだけど、妊娠している事実が!

そんな中、BLACK STONEのメジャーデビューが実現しようとしている・・・・。


NANAは2人の女性の全く違う生き方を2通り描いていますよね。
夢に向かって驀進するナナと、すぐ男性に惚れてしまうどうしようもない奈々の2人の女性。

2人のNANAの夢と恋がどうなるのか今回楽しみです♪

シン役を演じている本郷秦多さんも注目!
「テニスの王子様」の主役を演じていたカッコイイ俳優さんです。



>>NAAN2 youtubu動画情報

>>NANA2 スペシャル映像

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:51】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/7-85e6906b
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
