恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

桜塚やっくん 紅白ゲスト出場決定!

   
桜塚やっくん、歌手として紅白初出場は果たせなかったが、ゲストとして紅白出場が決定した!


BARKSによると、
12月6日にリリースしたシングル「クリスマスター」の発売記念イベントとして都内の幼稚園で行なわれた園児とのほのぼの交流会で、紅白乱入宣言を行なった桜塚やっくん。
“許可なく紅白に乗り込んで、入口で追い返されるかも”と話していたやっくんだが、25日、NHKが『第57回紅白歌合戦』の応援ゲストとゲスト演奏者を発表。
やっくんも応援ゲストとして出場することが決定した。

紅白ゲストメンバーは以下の方です♪

<応援ゲスト>
・ウルトラ兄弟
・キャイ~ン
・コロッケ
桜塚やっくん
ザ・たっち
・ダイノジ
・高見のっぽ
・半井小絵(NHK気象キャスター)
・ベッキー
ほしのあき
・真島茂樹
・釈由美子
・パトリック・ハーラン
・松本和也(NHKアナウンサー)
荒川静香

<ゲスト演奏者>
・(津軽三味線)上妻宏光(あがつま・ひろみつ)
・(ウクレレ)ジェイク・シマブクロ
・(ピアノ)島健(しま・けん)
・(ギター)布袋寅泰

<「蛍の光」指揮者>
・(作曲家)平尾昌晃(ひらお・まさあき)

BARKS 引用~)




布袋寅泰のギター演奏ということは、今井美樹と共演ですよね!
荒川静香さんも何やら演出があるみたいだし、もしかしたらイナバウアーが見れるかも??
ほしのあきちゃんの服装も気になります。

出場者よりゲスト出演者が気になる・・・(笑

クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)

>>桜塚やっくん サンタ姿画像

>>>桜塚やっくん 動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/71-ec2b9483
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
