恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

カンニング竹山 男を上げた理由

   
先日急性リンパ球性白血病で亡くなったカンニング中島さんの相方であるカンニング竹山さんの男気が上がったとの記事。


ゲンダイネットによると、
竹山はピンで活動したが、頑として“カンニング”の看板は外さなかった。
また、ピンで稼いだギャラは中島と折半し続けてきたという。

 会見で“ギャラ半分”の理由を聞かれた竹山は「小学校からの同級生で、芸能界に入ってツライ時もお互いに助け合ってきたから。
中島は家族であり、戦友、夫婦みたいなもの。“折半してあげている”と思ったことはなかった」とサラリと答えた。

 作家の吉川潮氏が言う。

「いくら小学校からの同級生とはいえ、病気療養中の相方に、ギャラの半分をポンと渡すなんてなかなかできることではありません。
中島の病死で竹山の友だち思いの一面や男気が浮き彫りになりました。世間の彼に対するイメージは一気にアップしたはずです。
竹山は正真正銘のピン芸人になってしまったけど、これからも十分やっていけると思います」

ゲンダイネット 引用~)



記者会見を見たとき私も「竹山さんって折半してたんだ?」とびっくりしました。
びっくりしたと同時に感銘を受けました。
竹山さんのキレるキャラからは想像がつかなかった。

これからもがんばって!とエールを送りたいです。

カンニングの思い出づくりカンニングの思い出づくり

>>カンニング 動画情報~

スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:18】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/72-8ee4509f
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
