恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ポスト長澤まさみは誰?

   
今年は映画・TVドラマと大活躍だった長澤まさみちゃんのポストに新垣結衣の名前が上がっている。



ゲンダイネットによると、

新垣結衣(18)の初トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド新垣結衣」が先行発売記念イベントで1300ボックスも売れ、トレカの1日の売り上げの新記録を樹立した。

「初めてトレカを出した希少性もあるし、新垣の握手会がセットになっていた効果も大きい。2会場で各70人限定だったのですが、申し込みが殺到し、1300人も集まりました。予約の4400ボックスは即完売です」(出版関係者)

 今年3月に行われたファースト写真集「ちゅら☆ちゅら」の握手会整理券500枚も45分で完売した。1000人追加してもなお希望者があふれる人気ぶりで、「初ビキニを披露した影響は絶大だった」(写真集関係者)そうだ。

 来夏には映画「ワルボロ」が公開される。主人公(松田翔太)が思いを寄せるマドンナ役を演じる。来春に高校を卒業し、所属事務所の寮を出てひとり暮らしを始める。

もっとも、本格的にブレークしたのは今年である。単発ドラマ「トゥルーラブ」(フジ)で主役をゲット。日テレの連ドラ「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演して一気に評価を上げた。

「演技が自然体で清潔感がある。好感度も高くてNTT東日本などの広告に起用されました。ポスト長澤まさみの最有力といわれ、人気が急上昇中です」(CM関係者)

ゲンダイネット 引用~)



新垣結衣ちゃんってポッキ-のCMがよかったですよね。
ポッキーの動画

新垣結衣ちゃんも長澤まさみちゃんと同じく、嫌味のない可愛らしさが万人に受けていると思うんです。

来年は更にブレイクしそうですね!
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 02月号 [雑誌]UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 02月号 [雑誌]



>>>新垣結衣  動画情報~




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/74-16e190cf
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
