恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

陣内&紀香 プロポーズの言葉は?

   
26日深夜、都内で婚約会見を開いた藤原紀香陣内智則の気になるプロポーズの言葉は・・・・?



スポニチによると、
場内が大興奮となったのはプロポーズの内容。
陣内が11月中旬に伊勢神宮で「生涯をかけて恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」と言うと、
紀香は「お供します!」と答えたことを告白。
大胆に胸元を開けたセクシーなワンピース姿でちょっと照れながら明かしたしおらしい言葉は、これまでの強い“ノリカ像”を覆すものだ。

 2人が出会った5月撮影の共演ドラマ「59番目のプロポーズ」以外では初のツーショット。
報道陣の質問に紀香が、まず陣内が答えていくよう立てながら対応するなど早くも良妻ぶりを発揮。
交際に発展したきっかけを、陣内が「ドラマの打ち上げで、出演者ら全員の前で“受け取ってください”と連絡先を記した手紙を手渡した」と言うと、
紀香は「何て気持ちのいい人なんだと思った」と一発でハートを射抜かれたことを明かした。

 初めて出会った時の印象は「想像上の人物」(陣内)、「連れて来られた宇宙人」(紀香)と大きな開きがあったが、
バッティングセンターでの初デートなど自然体の交際が続く中で「自分がありのままでいられることが驚くほど居心地が良かった」(紀香)とホレ込んだ最大の理由を説明。

スポニチ 引用~)



プロポーズの言葉を二人が言った時、会場から「おおーーーーー!」
という声が挙がってました。
神社でプロポーズするなんて粋だな★と思いましたが、
藤原紀香さんの左薬指には6角形のダイヤの指輪が輝いていましたね。
記者から「何ヶ月分?」と質問されると、陣内さんが「相当がんばりました!」とコメント。
3.5カラットのダイヤはキラキラ輝いていました。
約1000万はするのではないかと・・・・?
陣内さん、偉い!!


陣内さんの横にはにかみながら座り、とっても幸せそうな藤原紀香さんが印象的でした★
お幸せに!


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:44】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/76-703c2db8
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
