恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

紀香 婚約指輪のお値段は2500万円!

   
藤原紀香がお笑いタレント陣内智則から贈られた婚約指輪のお値段
何と!!2500万円なり!!


昨日1部で報道されていた婚約指輪については3.5カラット 1000万円?と言われていたがそれを遥かに上回るお値段だ!

4・5カラット推定2500万円の超豪華リングだった。


デイリースポーツ によると、
紀香さんのためなら、火の中、水の中。背水の陣を敷き、清水の舞台から飛び降りながら仕掛けた一世一代の大勝負。指輪の値段に、紀香へのあふれる思いが表れた。
 実際に、婚約会見で値段を尋ねられた際には「給料の何カ月分?そんなんじゃ足りない。何年分?ん~、相当頑張りましたよ」と目いっぱい、言葉に力を込めた。
 関係者によると、陣内の年収はおよそ3000万円。大阪に拠点を置く若手芸人としては異例の高収入だが、単純計算で月収250万。高給取りとはいえ、給料10カ月分で「ジュエル ツチダ」のルビーダというシリーズの超豪華な指輪を贈った。通例を“給料3カ月分”と考えると、大奮発したといえる。
 この日、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル、月~金、前9・55)でも、共演タレントのなるみ(34)から「(豪華指輪を買って)一文ナシになったんちゃうの?」と聞かれ「確かにね。ホンマに頑張りましたよ」と即答。
 明らかにギャグとして向けられたフリですら、さほど否定しないことからも、高い買い物だったことをうかがわせた。

デイリースポーツ 引用~)



2500万円の指輪とは凄いですよね~!!
88面体のブリリアントカットの超豪華な婚約指輪は紀香さんの指に
違和感がなかったです。
金額じゃないんだろうと思うけど、陣内さんなりに頑張ったんだろうな!
陣内さんの紀香さんに対する気持ちが指輪に込められてるって感じです。

どうぞお幸せに★


陣内さんがもらった時計~パネライとは



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(6) | コメント(-) | 【15:13】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/79-b636a6e6
ほしのあきより乳で目立ったOZMA!【ほしのあきより乳で目立ったOZMA!】
紅白でDJ OZMAのバックダンサーが裸になった?!NHK紅白歌合戦で、ほしのあきより、乳で目立ったのはなんとOZMAだった!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/紅白が始まる前、乳の露出度が心配されたのは、ほしの
【2007/01/02 20:49】
吉澤ひとみが「モー娘。」脱退!【吉澤ひとみが「モー娘。」脱退!】
吉澤ひとみ、突然の脱退発表!やはり末高斗夢も関係ある?人気アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの吉澤ひとみ(21)が2日、東京都内で開かれたコンサートで、5月6日に埼玉県内で行う公演を最後に脱退することを
【2007/01/03 00:15】
東山紀之と内山理名熱愛?【東山紀之と内山理名熱愛?】
元旦、めでたいニュースが報じられた。東山紀之と内山理名熱愛!???  ほんまかいな?(・・?)(;¬_¬)かなりあやしい!***ニュース記事***「少年隊」の東山紀之(40)と女優の内山理名(25)が真剣交際していることが31日、明らかになった。05年1月に放...
【2007/01/03 05:32】
鈴木亜美、塚本高史にストーカーで運気上昇?!【鈴木亜美、塚本高史にストーカーで運気上昇?!】
2006年、鈴木亜美(24)が、塚本高史(24)に急接近していると報じられた。
【2007/01/03 17:04】
天海祐希と吉川晃司、やはり破局していた!【天海祐希と吉川晃司、やはり破局していた!】
結婚間近とも言われた、歌手・吉川晃司(41)と女優・天海祐希(39)がやはり破局していた。吉川晃司と天海祐希は2003年秋に交際スタート。04年夏に熱愛が公になった際は、互いに「大事にしたい存在」と話していた。音楽
【2007/01/03 20:26】
夏川純整形疑惑の真相!【夏川純整形疑惑の真相!】
人気グラビアアイドルの夏川純(23?)に、『整形疑惑』が浮上している。夏川純にかかっているのは、整形疑惑だけではない。年齢詐称、経歴詐称も。偽りの人生が次々と明らかに!***まずは、お顔…。***Afterかわいい!じゃなくて、目が…鼻が…太さが… (;¬_¬);¬_¬)..
【2007/01/04 04:57】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
