恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

藤原紀香 10日結納 年内入籍!

   
ドラマ「だめんず・うぉ~か~」に出演している藤原紀香さんが、
先月お笑いタレントの陣内智則さんと恋愛中と報道され大騒ぎになりましたが、今月10日にも入籍するようですね!

おめでとうございます♪

ドラマ「だめんず・うぉ~か~」の収録が4日に終り、それを待っての入籍というところでしょうか?

「だめんず・うぉ~か~」はcancamの山田優ちゃんも出演していて毎回見ていたドラマですが、なかなかコミカルなドラマで面白かったですし、
陣内さんと藤原紀香さんが共演した「59番目のプロポーズ」は
mixi(ミクシー)のブログで公開された実話が小説化したお話しは有名ですよね。
私もmixiにログインし、全話読ませていただきましたが、まさか結婚なさるとはビックリです。

年内入籍のアドバイスは藤原紀香さんが親しくしているDrコパさんの風水アドバイスによるものらしいですね。
コパさんによると来年2007年も引き続き結婚ラッシュになる恋愛年になるそうです。
東南の方角を大切に!


そんな藤原紀香さんのお宝動画が見れるサイト
>>>藤原紀香 youtubu動画



スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:03】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/8-54dd406d
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
