恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ミキティ 次は4回転!

   
順調なミキティこと安藤美姫が次は4回転に挑戦か。


デイリースポーツによると、
フィギュアスケートの全日本選手権兼世界選手権代表最終選考会第1日(27日、名古屋市レインボーホールアイスアリーナ)、女子の公式練習で、2年ぶりの女王へ、安藤が順調な調整をアピールした。
GPファイナル(ロシア)では体調不良で5位に沈んだが、この日の公式練習後は「体調も良くなって、調子も上がってきている」と手応えを口にした。
 今季封印してきた4回転サルコーへ挑戦する可能性もある。26日の非公式練習では3度成功。
この日の公式練習でも3度挑み、バランスを崩しながらもすべて着氷した。11月のフランス杯では、指導するニコライ・モロゾフ氏が「早ければGPファイナルで4回転を取り入れる」と語っていたが実現しなかった。
今大会は、03年の全日本選手権(長野)以来となる4回転を成功させ、3月の世界選手権へ弾みをつけるチャンスだ。

 SPの滑走順は6番を引き、ライバルの浅田真(10番)と同じ第2グループに入った。子供のころから慣れ親しんだ地元のリンクに「ここは納得できる演技が多い」と自信を口にした。
「世界選手権は今季の最終目標だけど、それを考えずに一つ一つ丁寧に演技できたらいい」。
ちょっと大人の“ミキティ・スマイル”を咲かせてみせる。

デイリースポーツ 引用~)


帰国後、ミキティの調子が良さそうですよね!
ロシアでは1回転しか飛べない場面があってヒヤヒヤしながらTVで見てたけど、津語は期待できそうですね!

ミキティ頑張って★


ミキティ(安藤美姫) 動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/81-a5a6748c
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
