恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

エビちゃん&山田優 「王様のブランチ」司会か?

   
エビちゃん優ちゃんが年明けにも「王様のブランチ司会??
エビちゃんことcancamモデルの蛯原友里さんと、優ちゃんこと山田優ちゃんの2人。
どちらも人気TOPモデルとして大活躍しているが今度は「王様のブランチ」の司会に・・・。


ゲンダイネットによると、


TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」の動きが慌ただしい。年明けに大幅リニューアルを控えているのだ。
TBSは先日、司会の寺脇康文(44)の降板を明らかにした。
番組開始以来、10年以上にわたって司会を務めてきた寺脇の後任は、俳優の谷原章介(34)。
リニューアル後の『王様――』は20代の女性をメーンターゲットにして、グルメやファッション情報を強化していくとみられています」(テレビ局関係者)

「20代女性に絶大な人気を誇る蛯原友里と山田優の“2枚看板”を検討しているもようです。
エビちゃんは『ブランチ』とコラボ企画でバッグを発売するほどだし、山田もたびたび出演している。
2人は以前から番組と関わりが深かった。ただ、エビちゃんと山田の2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか不安視する声が圧倒的です」(前出・テレビ局関係者)

ゲンダイネット 引用~)


確かにエビちゃん山田優ちゃん、あともえちゃんは若い女性に絶大な支持があるし、ファッションのことなら豊富だし司会もいいんじゃないかな、と思う。
エビちゃんはストッキングのデザインなんかも手がけているしどんな司会をするのかとっても興味あります!


>>エビちゃん 動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu エビちゃん | トラックバック(0) | コメント(-) | 【20:26】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/83-18b42939
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
