恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ほしのあき 今年もハワイへ

   
ほしのあきハワイへ出国♪

芸能人のハワイ入りが多く報じられている中、ほしのあきちゃんもハワイへ。
但し、プライベートではなく、お仕事でのハワイ入りのようです。



デイリースポーツによると、
大みそかの紅白歌合戦でバラエティーコーナーの司会を務めたタレント・ほしのあき(29)が3日、DVD撮影のため、成田空港発の航空機で米・ハワイへ出国した。
黒の上下のジャージーに茶色のサングラス、キャップというスポーティーな服装で姿を見せたほしのは、年末年始の多忙の疲れも見せずにスマイルを振りまいた。
 紅白では予告通り、半乳のセクシー衣装で活躍したが、ライバル・DJ OZMAの過激ステージに苦情が殺到していることには「(そう)みたいですね」と苦笑い。
OZMAのNHK出入り禁止説については「へえ~」と驚いていた。
当日の自身の衣装は好評だったようで、「みんな“かわいかった”と言ってくれました。いい思い出になりました」と振り返った。
 ハワイ滞在は5日間の予定で、「仕事の空いた時間にはバナナボートがしたいです」と話した。

デイリースポーツ 引用~)



ほしのあきちゃんの紅白の衣装可愛かったですよね!
ピンクのお姫さま系でとっても似合ってました♪
とても三十路には思えません。
これからも可愛い「ほしのあき」に期待♪
>>ほしのあき 動画情報~

スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【17:06】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/88-e1747730
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
