恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

藤原紀香 1ボトルで二股告白

   
藤原紀香1ボトル!」でお笑いタレント陣内智則との恋愛秘話や過去の二股を告白した!


オリコンによると、
番組では、まずゲストの虻川美穂子(北陽)が出演。
彼女には「昔は想像もしなかった“ビビビッ恋愛"が自分にもあるんだ!って勉強になった。でも(陣内とは)ようわからん縁ですわ」と短期間のドラマ収録がきっかけで婚約まで発展した陣内との関係を語った。

 さらに「彼の潔い行動は新鮮でした!人生、何があるかわからない!」とコメント。
恋愛に悩む虻川に「(下着の)いらない物は、半年に1回のペースで捨てて運気を高めて!何も捨てられない女性に、幸福は来ない!」とアドバイスした。

 また、続いて登場したワッキー(ペナルティ)は「可愛いっすね!僕も紀香さんと(結婚の可能性が)ゼロではない!」とマジ口説き。
これには藤原も苦笑いしたが「男はいやらしい方がいい!」と語り、さらにはワッキーの見事な誘導尋問に引っかかり、過去に付き合った男性に二股をかけられていたことも詳細に告白した。

オリコン 引用~)


藤原紀香さんの1ボトルは、紀香さんの素顔が垣間見れる番組で好評ですよね!
関西弁でしゃべるトークも見ものですし、ファンのみならず是非全国区でオンエアして欲しい番組です!





スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:11】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/92-30c33a16
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
