恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

浅田真央 愛犬エアロと優勝

   
フィギュアスケート選手・浅田真央ちゃんがプードルの愛犬”エアロ”と共演し優勝!


日刊スポーツによると、
4日、長野市で開かれたエキシビション大会で、愛犬エアロと共演して優勝。トリプルアクセル(3回転半)も決めて、ジャッジを務めたシンクロナイズドスイミング中国代表ヘッドコーチの井村雅代氏(56)から高得点を引き出した。
この日、トリノ五輪銅メダルのスルツカヤ(ロシア)も3月の東京世界選手権欠場を表明。浅田の07年は、幸先よく始まった。

 演技直前の名前がコールされた時、浅田の顔にいたずらっぽい笑みが浮かんだ。
リンクサイドで姉の舞に近づくと、抱き寄せたのはトイプードルの愛犬エアロ。「私のアイデアです」。
この日のエキシビション曲「虹の彼方に」は、映画「オズの魔法使い」の主題歌。
主人公の少女ドロシーが飼い犬のトトと冒険する姿から、大会「初共演」を決めたという。
「エアロは目が点でしたね。すごい良い思い出になりました」と07年初滑りを楽しんだ。

日刊スポーツ 引用~)


真央ちゃんの青の衣装とエアロの茶色の毛の色がマッチしていて見た目もとってもきれいな演出でしたね!
エアロも怖がる様子もなく、真央ちゃんに抱かれて滑っている姿はとても印象深く、かわいかったです♪

>>浅田真央と愛犬エアロの画像
スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/93-b0c92725
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
