恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

天海祐希 吉川と破局

   
吉川破局した天海祐希がドラマ「演歌の女王」のヒット祈願イベントを川崎市の生田スタジオで行ったが、その時に破局についてはピリピリモードだったようです。



スポニチによると、
ドラマ「演歌の女王」で演じるのは、自身と同年齢の39歳で売れない演歌歌手の大河内ひまわり。
結婚を考えた男性が失跡するなど「日本一不幸を呼ぶ女」という設定だ。

 私生活でも結婚秒読みと噂された歌手の吉川晃司(41)との破局が明らかになったばかり。
「役との共通点は?」と聞かれると「役柄を自分に置き換えて演じたことはない」と取材陣を“けん制”。
劇中に登場するひまわりの唯一のヒット曲「女のわかれ道」にちなみ「女性としての分かれ道は?」という質問には「日々が分かれ道。お昼は中華にしようか何にしようかとか…」とはぐらかし、「最近降りかかった不幸?ありません。ドラマの中だけです」ときっぱり。

 劇中で使用する特注の着物姿で登場し、威勢良く鏡抜きした天海だが、破局に関する質問には一切答えず、終始ピリピリムードを漂わせていた。

(スポニチ 引用~)



吉川との破局はお互い多忙ですれ違いが多くなった事だと言われているけど、役どころが今の現状と合ってるなんてちょっと空しいような。
吹っ切って頑張るしかないのかな?
それにしても天海さんのドラマは「女王」がお似合い??
今回の女王ぶりが見ものです。


演歌の女王 公式HP





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(1) | コメント(-) | 【10:51】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/97-a297c987
演歌の女王【演歌の女王、面白い】
えない演歌歌手・大河内ひまわり役を演じるの天海祐希主演、「演歌の女王」が面白そう
【2007/01/22 03:02】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
