恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

藤原紀香効果の生田神社(神戸)

   
生田神社といえば今や縁結びで超有名な神社。
藤原紀香と陣内智則にあやかりたいと、生田神社への初詣は多くの参拝者でにぎわったようです。


デイリースポーツによると、
JR西日本は5日、年末年始期間(12月28日~1月4日)の利用実績を発表した。
 初詣で客が多い近畿5駅の元日から3日までの集計では、4駅で同2%減~1%増と前年並みに。
そんな中、女優・藤原紀香(35)とタレント・陣内智則(32)が結納を交わし、2月17日に挙式する生田神社(神戸市中央区)に近い三ノ宮駅だけは“別格”で、同8%増の約12万人が利用した。
ビッグカップルの縁結び神社として全国的にも有名になった“生田さん”は、2人の愛にあやかろうとする参拝客で過去最多のにぎわいに。三が日には合計で平年よりも20万人も多い173万人が訪れた。

デイリースポーツ 引用~)


2人にあやかりたいというカップルの気持ち分かります~!
風水によると今年2007年は東南の方角を大切にすると恋愛面で願いが叶うようです!
例えば方角にあった色(カラー)にインテリア・カーテンなどを替えたり、お掃除をマメにしたりするといいですよ。

ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!!ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!!



神戸・生田神社 HP~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(4) | コメント(-) | 【13:22】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/99-951339a8
藤原紀香、新婚さんいらっしゃい出演?参院選出馬?【芸能・エンタメニュース360】
【藤原紀香】関連ニュース ・三枝、「紀香&陣内」新婚さんにいらっしゃ~い (イザ!ニュース)  落語家の桂三枝(63)が6日、女優の藤原紀香(35)と婚約した吉本興業の後輩、陣内智則(32)に、自身が司会を務めるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい」(日曜後0
【2007/01/07 14:31】
藤原紀香、新婚さんいらっしゃい出演?参院選出馬?【芸能・エンタメニュース360】
【藤原紀香】関連ニュース ・三枝、「紀香&陣内」新婚さんにいらっしゃ~い (イザ!ニュース)  落語家の桂三枝(63)が6日、女優の藤原紀香(35)と婚約した吉本興業の後輩、陣内智則(32)に、自身が司会を務めるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい」(日曜後0
【2007/01/07 14:31】
【神戸探索.com】
生田神社生田神社(いくたじんじゃ)とは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある神社。現在の神戸市中央区の一帯が社領であった。このことが神戸という地名の語源となる。所在地:〒651-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1祭神:稚日女尊(わかひるめのみこと)*稚く
【2007/07/25 10:38】
【神戸探求倶楽部】
生田神社生田神社(いくたじんじゃ)とは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある神社。現在の神戸市中央区の一帯が社領であった。このことが神戸という地名の語源となる。所在地:〒651-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1祭神:稚日女尊(わかひるめのみこと)*稚く
【2007/09/13 13:16】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
